なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ピリオド。

2010-09-10 Fri 02:16
サボリ常習犯のあちこです。
何ヶ月ぶりどころではなく、何年ぶりの域です。
本日…と申しますか、昨日をもちまして約2年半勤めた動物病院を退職致しました。
最終日に病院のみんなが送別会を開いてくれました。
しゃぶしゃぶ食べ放題!
食費は売上から出ました。
院長いなかったけど(笑)
先生のお子さんたちもいたので総勢11名での送別会でした。
すっっっごく楽しかったです。
でもそれ以上にすっっっごく悲しかったです。

思ったより沈んでるので(お酒もはいってるし)もう寝る。
別窓 | 未分類 | コメント:27 | トラックバック:1 | top↑

今日のわんこ

2008-09-07 Sun 22:17
20080907221744
恐すぎ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

待ち受け

2008-09-01 Mon 22:28
20080901222829
遂にウィルコム契約してみました!
綾ちゃんが昔使っていたのをもらったから年季はいってます。
充電すぐ切れるし、電池が増えたり減ったりするし何ともユニークなコでございます。
一番お気に入りの画像を待ち受けにしてみました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名探偵コナン(実写版)

2007-12-17 Mon 23:20
コナンと哀ちゃんのセリフだけ吹き替えwwwww
子役にあのセリフの言い回しは難しいのだろうか。
ガリレオ録画して、途中でお風呂入ろうと思っていたのについ全部観てしまった。
しかもちーちーとメールでツッコミいれあいながらwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

那須旅行

2007-09-28 Fri 09:41
今日からママンとMちゃんの3人で那須旅行に行くのです。
目的は温泉ですが、ちょっとだけ観光もしたいと思っています。
出発前にちょっとだけ思ったこと。
A型(あたし)と不明(ママン)とO型(Mちゃん)の3人で何かしよーとする時、だいたい一生懸命プランを考えるのがあたしのような気がする…(-_-;)
確かに発案者はだいたいあたしですけど。
文句を言わないママンは良いとして、『結果だけ教えて』って、Mちゃんアンタは絶対文句言うデショ!?( ̄△ ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ | NEXT
