なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

現実とマンガ世界の間

2006-05-23 Tue 20:42
それは、一昨日の出来事でありました。
事件はママンと仲良くおしゃべりしながら電車に乗っていた時に起こりました。

平手


平手後1



えぇ。
そーなんです。
マンガみたいな出来事が日常の中で起こったんです。
私の顔よりデカいママンの平手打ちが突如炸裂したのです。
自分の身に何が起きたのかわからず一瞬固まったワタシ。
「いや・・・蚊が・・・・・・」と言うママン。
平手打ちが結構痛かったの。
しかもママンの長い爪が目頭に刺さったの。
こんな出来事はマンガの世界だけでしか起こらないと思ってたの。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ |
