なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ニューフェイス

2006-07-07 Fri 01:39
我家に新しい家族が増えました。
名前は恋(レン)ちゃん♀
里親としてもらってきたコなのでお歳は1歳。
当初は♂をもらうつもりだったので『宗次郎』か『井下くん』にしようと思っていたのですが、結局♀にしたので姉が名付けました。残念。
変わった毛色の恋ちゃん。
初めて会った時、病気なのかと思いました。
半分可愛くて半分小憎らしい恋ちゃん。
さっそくカーペットの上でソソウをしました。
マミーには内緒です。
今のとこ何をしても怒らない恋ちゃん。
写メは撮らせてくれませんでした。

次回をお楽しみに。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ |
