なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親バカ日記

2006-08-04 Fri 01:29
我家に新しい家族が増えて早1ヶ月。
恋ちゃん♀1歳2ヶ月はすっかり我家に慣れたようです。
毎日リビング内を元気に走り回って1匹運動会を開催しています。
でも、恋ちゃんは運動神経があまり良くありません。
むしろ悪(ry
ハッキリ申し上げて足が遅い。
ジャンプできない。
足が短いので仕方ないのでしょうか。

そんな恋ちゃんの性格を一言で言うならばビビり
特に初モノは全て恐いらしく、動くモノに限らず動かないモノであってもビビってます。
その姿がとっても愛らしい。
わざと近づけて遊んでます。
最近の遊びの中で今、恋ちゃんとインタビューごっこするのが流行っています。
スキンガードや制汗スプレーのような丸くて細長いものを恋ちゃんの顔に近付けて「恋さん、一言お願いします!恋さん!!」などと言いながら追い回す(鬼)

インタビュー

あまりの恐怖にお姉さまの足にしがみつき、必死で助けを求めている姿が愛らしい。


話は変わりますが、最近めっきり暑くなってきましたね。
最近あちこ邸には怪しげな剥製が出現するようになりました。

死体

あまりの暑さに床で寝るレン。
クーラーいれても暑いようです。
うっかり踏んでしまいます。

また何かあったら親バカ日記書きます。
本日はあたしの親バカっぷりに付き合っていただき誠にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ |
