なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Happy Birthday☆Dear ママン

2006-08-13 Sun 02:24
今日はママンのお誕生日。
嬉し恥ずかし2●歳(´ω`*)

おめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめお
めおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめあめ。

一文字間違いがあります。
見つけても景品はでません('-'*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

落雷

2006-08-13 Sun 02:15
先日、リビングで掃除機をかけていたところ初めて見る掃除機とその音にびびってうんちとおしっこをちびったレン。
今日、またやってくれました。

突然の雷雨に慌てて洗濯物を取り込みに行っていたほんの数分の間に事件は起こりました。
うちのレンは基本的に一階のリビングに生息しています。
理由はひとりで階段を昇れないから。
そして、洗濯物が干してあるベランダは二階。
洗濯物を取り込んで、窓も全部閉めてホッとしていたら足元に興奮してるレンがいました。
ココは二階。
瞬間移動能力でもない限り階段を昇らなければ二階に行くことは不可能。
家には今あたし以外のホモサピエンスはいない。
まさかひとりで階段を昇ったのか…!
『凄いぞーレン!やればできるじゃないかぁ!』と褒めながらレンを抱っこしてリビングに戻るとカーペットの上に小さなう●ちが…。
よく見ると廊下や階段にこげ茶色の汚れが……。
恐る恐る自分の服とレンの足を見てみると、やはりこげ茶色の汚れがついてました。
うをををををををっ!!!!
おそらく落雷の音に驚いたレンはその場でう●ちをちびり、あたしを探して部屋中駆け回った時にう●ちを踏み、そのあと二階にいると気付き、傍に行きたい一心で階段を昇ったのではないだろうか。
おそるべし!火事場のバカ力!!!

雷の音がきこえなくなったあとも暫らくおろおろしてましたよ。しっぽ丸めてプルプルしてました。
どこのわんこもみんなこうなんですかね。
う●ちちびりすぎ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

岡田真澄

2006-08-13 Sun 02:00
知らなかった……
岡田さんって今年の5月に亡くなってたんですね。
ダンディーで好きだったのに。
結構ショックです。
今更ですが御冥福をお祈りします(T◇T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ |
