なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とっさに出た名前

2006-11-30 Thu 21:50
ペットを飼っている人が、ペットを叱るときについ自分の子供の名前を叫んでしまうといった話をよくききます。
私のマミーも時々、レンを叱るときに『あちこっ!!!』と言っているのをききます。
実際に名前を叫ばれた方はドキリとします。
ついさっき、寝る前にぐずって悪戯していたレンにむかって私も似たような間違いをしました。

『コラッ!!くんちゃん!!!

なんでクンちゃんの名前が出てきたのかが謎。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

自作の絵がクネクネ

2006-11-27 Mon 04:32
なんとっ!
自分で書いた絵がクネクネ動いちゃうとゆーサイトがあるそうです。
ココでさっそくあたしも書いてみました。

キョロちゃん
キモイ!!!!(笑)
ホントは手足のあるキャラのが良いんだと思うんですが、なにぶん絵心ないもので・・・これが限界でした。。
しかも森永製菓のHPいって本物をみてみたら微妙に違った(笑)
本物は口とボタン無いし!
まりょとかママンだったら期待できそうですね。(暗にやれと言っている)
ここを見てる皆様方、blogにアップしてくれるの待ってます!
アップしたら是非教えてください。
絵心があるかどーか見に行きますw

ちなみに他人の作品で上手いと思ったヤツ
OINKIE
ウマスギwwww

RUNA
ジジじゃないところがミソ。
どーやらおとこのコのようです。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

降車ミス

2006-11-26 Sun 22:22
昨日、友達の結婚式があってちょっと遠くまでお出かけしてきたのです。
その帰り道、電車に乗ってたら途中の駅でかっこうぃコが乗ってきたのです。
正確には(かっこうぃ+かわうぃ)÷2みたいなコ(多分年下)だったのですが、ちょっと疲れてたせいもあってぼーっと見とれてたんです。
そして、うっかり降車ミスをしてしまいました。
そのコが降りたのでついつられて降りてしまいました。
決してストーカーではありません!!!!(笑)

だって車内アナウンスを半分惚けてきいていたんですもの。
本当は『川●駅』で降りるはずが『川●市駅』で降りてしまいました(照)
しかも、普段全く使用しない駅だったため、改札を出てから初めてミスに気づきました。
よくあるよくある。
紛らわしすぎなんだよ!(怒) ←責任転嫁

昔、岩●駅と間違えて東岩●駅で降りたこともありました。
地元駅なのでさすがにもうそんな間違いしないけど。
念のため、最後にもう一度。
決してストーカーではありません!!!!
ホントにぼーっとしてただけなんです!!!


★今日のわんこ★
ヒーターと恋

ヒーターをつけると常に前列を陣取るため、これから冬になるとゆーのにすっかり夏毛に戻ってしまいました。
引きこもり一直線のレンです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

埼玉バトン

2006-11-26 Sun 02:00
ようちゃんからこんなバトンが回ってきました。
埼玉バトンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

潔癖症

2006-11-25 Sat 23:55
ワタクシ潔癖症らしいです。
全く自覚してなかっただけに人に言われてものっそいショック受けました。

ことのきっかけは、Kちゃんとファミレスに入った時のことでした。
ドリンクバーを注文したので紅茶をいれに行ったのです。
そして、席に戻ったらKちゃんに『遅い』と言われました。

Kちゃん「何してたの?」
私「砂糖とミルクいれてた」
Kちゃん「そんなの席でやればいいじゃん」
私「細々したゴミが机の上に残るのがヤダ」

あたしは甘党なのでフツーのティーカップ1杯に対し、スティック砂糖3本とミルク2個をいれます。
なので、紅茶を1杯飲むごとにスティック砂糖3本+ミルク2個分のゴミが必ず出るのです。
この作業を席でやるとあっという間に机の上が汚くなります。
それがイヤでドリンクバーで全ての工程を終わらせてから席にティーカップを運ぶのです。
あたしのそんな姿を見たKちゃんに『潔癖症だね』と言われました。

このことがものっそいショックだったあたしは次の日、『あたし潔癖症らしいよ!』とHちゃんに前日の出来事を話しました。
そしたら、こんな質問をされました。

Hちゃん「裾が長めのジーンズを履いててトイレに行く時、下ろしたジーンズの裾が床につかないようにまくる人?」
私「まくるまくる!」
Hちゃん「まくる人は潔癖症らしいよ

がぁあああああああああん!!!!
あたし潔癖症確定らしいです。
でも、友人や好きな人が使ったハブラシを何の抵抗も無く使うことができます(笑)
ちなみに同じ質問を他の友人9人にしてみたところ、その内2人が『まくる』と答えました。
結構みんな気にしないんだね……。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Heart explosion

2006-11-15 Wed 22:58
先日、暇つぶしにYouTubeでローゼンメイデンを拝見してみたら意外と面白かったのです。
その話をママンにしたら「あかがみさんからもらったDVDがあるよ」とのことで貸して頂きました。
私は普段、PCでDVDを見るときWinDVD 4 forNECというやつでみてるのですが、起動しなかったので初めてRealPlayerを使ったんです。
そして、我が家は道路沿いに建っているのでTVやDVDの音量を普通よりちょっと大きめに設定してあります。
それらがこれから大惨事を招くことになろうとはこの時これっぽっちも思っていませんでした。
いつものようにROMをいれて起動させた瞬間、事件は起こりました。

「イ、クぅう~~~~~~~!!!!!」

という音声とともに画面にモザイクと手が。
慌ててモニターの電源をきる私。
心臓がかなりの速さでドックンドックンしている。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。
ローゼンメイデンが再生されるはずがナゼAVが・・・!??
しかも、そんな時に限って部屋のドアは全開。
とりあえずドアを閉めにいこうと廊下に出たら、怪訝な顔をしたお姉さまと目が合いました。
あちこEND。

RealPlayerは起動すると勝手に再生されることを知りませんでした。

音声をミュートにしたあとプレイリストを確認したらAVのあとにローゼンメイデンがはいってました。

んもう、あかがみさんったら(怒)
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

週刊少年ジャンプ

2006-11-10 Fri 02:03
えー、私の知らないところで事件が起こっていた模様です。
こちらをご覧ください。

矢吹先生、スゴすぎですっっ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

バトラーズ

2006-11-09 Thu 02:17
先日、名古屋のソ●マップにて電撃的な出会いがあり、大興奮していたあちこです。
実はあの時、もうひとり電撃的な出会いをした方がいらっしゃいました。
この方です。

バトラーズ


ママンと共同出資で購入してしまったこの方!!!!
アイタタタタタタタタタタ!!!!
ワタシ的に

カノン


↑買うより遙かに恥ずかしい。
ちなみにどっちもDVDの記載があるけどDVD-ROMってゆー種類のPCゲームです。
つい・・・つい魔が差したんです。
生パパに会えた興奮で精神が正常ではなかったんです。
金髪に反応してしまって・・・!
でも公式サイトを見てみると別の意味で面白そうでした。
思わず吹き出したもんね。
・・・て、ことで家に誰も居ない時間帯を狙ってさっそくプレイしてみることに(チキン)。
PCにROMをセットして扉を閉める。
その瞬間、しゅごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおってゆー異常な音が発動。
慌てて扉を開ける。
我が家のPCはデスクトップでROMを縦にいれるよーになっているので、ROMが落下していないかチェック。
でもROMはちゃんとハマっている。
おかしいな、と思いつつ再び扉を閉める。

しゅごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今度は扉が開かなくなり、ROMが取り出せなくなった。
あちこ大ピンチ!!!
このままROMが取り出せなくなって業者とか呼ぶことになってこんなの見つかったらどーしよう!!!
うをををををををををを!!!
どーする!?あちこ!!!
どーしよう!???

悩んだ末にくんちゃんに電話することにした。
今までの経緯を一生懸命くんちゃんに説明する。
もちろん『バトラーズ』の名は伏せたままで。
それでも「どんなゲームなの?」ときかれ「・・・ちょっとだけいかがわしいゲーム。。でもアダルトコーナーにはなかったよ!!!」とわけのわからない言い訳をしつつ、結局自爆することとなってしまった。
そして、くんちゃんの助言で縦になってるハード(?)を横にして取り出しボタンを押してみることに。

ガガー

でたぁああああああああああああああ!!!!(涙)

喜びながら手に取ったROMをみて違和感を感じた。
なんかROMにしては厚い気がする。
もしやと思いROMの上の方と下の方を持った手をずらしてみると・・・。

筆まめ


あれ?
ROMが2枚重なっていただけでした(照)

Wで恥かいたわ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

温泉オフin愛知⑤

2006-11-08 Wed 23:24
11月5日
うぉっしゃー!!!
ついにやってきました!念願のリトルワールド!!!
嬉しくて仕方がないです。
まずは腹ごしらえ。

ワニ&ダチョウ


上段の白い肉がワニで下段の黒い肉がダチョウ。
インドネシアの料理だったかな?
ワニは鶏肉っぽくてダチョウは牛肉っぽいって書いてあったけど、よくわかんなかった。
ワタシ肉の違いがよくわからないんです。
牛肉食べて「これ豚肉?」って言ったりしてます。
味オンチなんですよ。
なのでワニもダチョウもおいしかったです!!!
腹ごしらえが済んだら念願の民族コスへ。
インドの花嫁衣装とかイタリアのカーニバル衣装とか4種類くらい着て堪能しました。
時間が足りなかったー!!!
まだまだ着てない衣装がいっぱいあるからまた行きたいよー!!!
衣装の裾が地面につきまくってたから今度はものっそい高いヒールを履いて行こうと思います!

・・・・・・とゆーカンジで、なんかあっとゆー間の名古屋オフでした。
3日間も宿泊させてくれてありがとう!!まりょ!!!
なんかプチ修学旅行みたいですんごい楽しかった!!!
以上をもちましてオフレポ終わり!
あんまりオチのない話ばっかでごめちゃ!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

温泉オフin愛知④

2006-11-08 Wed 22:58
11月4日
はい、コレ来ました。
前日に引き続きまたしてもお寝坊3人娘です。
寝坊しない日なんて皆無に等しいんじゃないかって思うぐらいの寝坊っぷりです。
ロワもあるぅもマジごめっ!!!
2人と合流し、無事に今回のメインである目的地に到着。
でも肝心の温泉の名前忘れた(笑)
岐阜県の美人の湯ってのだけ覚えてる。
やっぱ温泉いいねー。
ホカホカだし女体見放題だし、もうウハウハ☆です!!!
見事にお肌もつぅるつぅるになりました!!!きゃっほー!!!
その後、あるぅを名古屋駅で見送り、シムズのソフト価格を調べに一行はソ●マップへ。

ここで事件は起きました。
事件は、アダルトコーナーで起きました。
なぜ私がアダルトコーナーに居たのかは問題ではありませんので気にしないように。
順を追ってわかりやすく説明すると・・・・・・
私は前日の夜、シムズで☆家のパパ(アマゾン)を作成しました。

シム


残念なことにパパの全身のSSをせっかくまりょに送ってもらったのにサイズが小さかったので携帯で撮った画像を使用しています。
左側に見えますのが☆家のパパことアマゾンでございます。
やや長めの金髪ストレート。
首には赤いスカーフ。
白シャツにヘビ柄のジャケット。
黒のパンツに白い靴・・・。
ちなみにかなりの独断と偏見で作ったので実際のアマゾン的要素はほとんど含まれておりません。
なんと!このパパそっくりの人がアダルトコーナーにいたのです。
思わず「パパ!!!」と叫びそうになり慌てて飲み込みました(笑)
その髪形、髪の色、体型、服装がマジでおんなじ!!!
さすがに顔は違いましたがあまりにも似すぎてて盗撮しようかと思ったくらいです(痛)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

温泉オフin愛知③

2006-11-08 Wed 21:55
11月3日
裏メインのリトルワールドへ行く予定でしたが3人揃って寝坊。
何やってンでしょーか。もうダメダメ3人組です。
あるぅが明日の温泉オフの為に名古屋に前泊するとのことなので、合流してみんなでお夕飯。
その後、あるぅをネカフェに一人置いて再びまりょ邸へ。
そしてシムズ(笑)
見ていてとっても面白そうだったので、☆家を作らせてもらってプレイしました。
突然ですが、ココで家族紹介です。

パパ:アマゾン
ママ:ママン
子供:あちこ

パパは金の亡者。
ママは引きこもり。
子供は筋金入りのファザコン。
なんだかスゴイ一家が出来上がってしまいました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

温泉オフin愛知②

2006-11-08 Wed 21:27
11月2日
時刻は5:55。
名古屋駅到着。
まりょ寝坊(笑)
ちょうどお腹がすいてたのでデニーズでまりょを待つことに。
まりょと合流し、まりょ邸にてみんなでシムズ(笑)
あちこ邸のPCは3D画面のゲームに対応していないのでシムズはやったことないです。
ひたすらママンが操作しているのを見ていたんですが、結構おもしろい!
シムが何度も何度もシリアル皿に顔つっこんで寝てたのにはウケた。
まぁ、気づいたらあたしも寝ていたワケなんですが。
いくらまりょ邸に来るの2度目といってもまったりしすぎです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

温泉オフin愛知①

2006-11-08 Wed 21:16
11/2~11/5にかけて愛知県に遊びに行ってきました!
まりょやママンのようにリアルタイムで日記を書く根性が無かったので今更でごめちゃ!
もともとメール不精なのです。
と云うよりPC不精なのでございます。
あたしは結構掻い摘んで書いてるんで詳細はまりょとママンのblogへGO!!!


11月1日
時刻は20:30。
大宮→名古屋直通の夜行バスにママンと共に乗り込み再び愛知へ。
前回のオフからわずか1ヶ月半しか経ってません。
スパン短っ!!!(笑)
今回の旅のメインは『みんなで温泉に行ってあるぅを元気づけよう!』ということなのですが、あたしの中では『リトルワールドに行って民族コスをしよう!』という裏メインの目的がありました。
リトルワールドの存在を知ってからというもの行きたくてイキタクテいきたくてどーしよーもない日々が続いていたので、念願の愛知入りです。
ややイタイ願望ですがみんなわかってるのでNP!!!
バスの中でママンのフトモモを枕にして(あたしだけ)健やかに眠りました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ |
