なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

インフルエンザ

2007-02-23 Fri 08:01
タイトル通り、インフルエンザにかかり約2週間程寝込んでおりました。
ご無沙汰しております。
約3ヵ月ぶりぐらいになっちゃうのかな。
サボりすぎですね(笑)
この記事もPCからじゃなくて携帯からだし。
PC起動させた時にウィルスメール消します。
今更ですが……あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。
あっ!いけねっ!喪中なんだった。

まぁ、気を取り直して皆様、インフルエンザにかかったかな?と思ったら即病院へ行った方が良いですよ。
でないと40℃の世界からなかなか帰ってこられなくなりますから。
お医者様が言うには抗インフルエンザ剤の効力は発症から48時間以内に体内に摂取した場合のみ発揮されるそうで、48時間を過ぎると薬を摂取しよーがしまいが変わらないそうです。
自然治癒も可能ですが40℃の世界に長く滞在するのはおススメしませんので是非早めに病院へ。
あたしの場合、病院の定休日と重なってしまったので我慢してしまい、48時間を超えてしまいました。
その為、ずっと寝ていたにもかかわらず、こんなにも治りが遅かったのです。
インフルエンザは過去にも何度かかかったことがあるのですが、知らなかったとゆーか忘れてたとゆーか。
我慢しないで救急で行けば良かったと何度も後悔しました。
そしたら40℃の世界は一日体験で済んだかもしれないのにと。
なんだかんだで5日くらいは体験したのではないでしょうか。
後半は精神力との闘いでしたね。
結局意味なかったですけど、処方された薬が今話題のタ●フルではなかったのが幸いでした。
幻覚は見ずにすみましたよ。
悪夢は数えきれない程みましたけどね。
高熱で眠りが浅い上に約1時間おきに目が覚めてしまうので、夢は見放題でした。
嬉しくない。
あと『タン』って意外と恐いですね。
道端で世の中のナイスミドル様達が「かぁー!ぺっ!!」ってやる気持ちがちょっとだけわかりました。
タンがからむと窒息しそうになるんですよ。
本気で死ぬかと思いました。
でも『そんな恥はさらせない』と真剣に思いました。
その思いだけで一命を取り留めました。
インフルエンザが原因で死因がタンがからまったことによる窒息死なんて恥ずかしすぎます。
あってよかった羞恥心。

さて、今もまだ微熱が続いてますがほぼ完治です。
またひっそりと日記を書いていこうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ぎょえぇええ |
