なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そっくりさん

2006-04-11 Tue 14:24
先日、友人のI藤くんからこんなメールをいただいた。


タイトル:今気づいた

ぼのぼのに出てくるシマリスにそっくり!!声も正確も!!



ちなみにメールの内容は忠実に再現したのであえて修正しませんでしたが、「正確」は「性格」です。
今ならGyaOで無料で観れるとのことなので視聴者登録をして観てみた。





















似てねェエエエエエエエエエエ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<韓流シネマ | ぎょえぇええ | 復活>>
この記事のコメント
それは発見できなかったんだが、
ここ、シティハンターとかただでみれるじゃんwww
2006-04-13 Thu 01:04 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
超にてるwwwwwwwwwwwwww
2006-04-13 Thu 04:38 | URL | あやおり #0m2AWIoQ[ 内容変更] | top↑
似てない!www
2006-04-13 Thu 08:09 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
声が高いのでぃす。
でも背は低いのでぃす。
2006-04-17 Mon 01:16 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
もうボキにはI藤さんがどう考えても伊藤さん
と当てはまる気がしてならないんだ
2006-04-19 Wed 02:53 | URL | 麦 #lEEnYewM[ 内容変更] | top↑
(人差し指を口にあてて)しっ!
2006-04-23 Sun 12:52 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
