なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

乱闘騒ぎ

2006-05-17 Wed 19:07
え~・・・blogを始めてから早2ヶ月だというのに記事が数えるほどしかありません。
今日から心を入れ替えて、毎日更新を心がけたいと思います。(あくまでも目標)

そんなこと言ってもたいしたネタもありません。
そこで、過去に遡って過去ネタを綴っていこうと思います。



乱闘騒ぎ

当時高校入学してまだ間もない頃、遅刻しそうだったので家から駅までの道のりを自転車で猛ダッシュしてたあちこさん。
そこへ突然、一匹のにゃんこ様が出現!
慌ててハンドルを切りなんとか回避。
しかし、一人の青年(推定19歳)を轢いてしまいました。
(自分の中では)可愛らしく「ごめんなさい」と謝ったのですが、青年は大激怒。
血の気の多いあちこさんは青年の罵声にプチッとキレ、応戦しました。
口論からやがて取っ組み合いのケンカになり、ちょっとした乱闘騒ぎに・・・。
そこへ、通りがかったおばちゃんが止めにはいり、喧嘩両成敗っつーことで終了。
あちこさんは顔に全治1ヶ月の傷を負いました。
でも、あたしはあの時のバトルの判定は百歩譲って引き分けだったと信じています。
次の日会った青年は、元気に走っていたけれど。
「ザマァミロ」と言わんばかりにニヤッと笑われたけれど。
あたしは信じています。負けてないもん。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<乱闘騒ぎvol.2 | ぎょえぇええ | リンク特集>>
この記事のコメント
あちこに勝てないなんてどれだけ(ryな青年なんだ。
2006-05-18 Thu 16:40 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
