なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

強制バトン

2006-05-19 Fri 02:21
日記稼ぎにがんばってやってみようと思うの。
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』


■ステータス

HN:あちこ
年齢:精神年齢は12歳です
職業:流行の最先端
病気:血ゲロ吐くやつ
装備:漢方薬
性格:ぼのぼのに出てくるシマリスくんという噂
口癖:ぎょえぇえええええ

[靴のサイズ] 22.5
[兄弟] おねぇさまが一人
[ペット] 自分と同じ名前のハムスター(名付け親はマミー)

■好きなもの

[色] 蛍光yellow
[番号] 零
[動物] もふもふしてるやつ
[飲みもの] ハーブティー
[ソーダ] ALL炭酸飲料飲めないッス
[本] ピーターラビットシリーズのモペットちゃんが出てくる本
[花] カラー

■質問

[髪染めてる?] うっすらと
[髪の毛巻いてる?] 朝起きると自動で巻かれてる
[タトゥーしてる?] のん
[ピアス開けてる?] お耳に1個
[カンニングしたことある?] カンニングペーパーを作ったけど結局覚えちゃって意味なかったことならある
[お酒飲む?] ごっきゅごっきゅ飲みますね
[ジェットコースター好き?] 大嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] カントリーハウスに住みたい
[もっとピアス開けたい?] のん
[掃除好き?] 嫌いだけど汚いのもイヤ
[丸字?どんな筆記?] 虫が這ったような字
[ウェブカメラ持ってる?] あった気がする
[運転の仕方知ってる?] 運転の仕方のみ知ってる
[携帯何?] P900iv デカすぎ
[コンピューターから離れられる?] いぇす
[殴り合いとケンカしたことある?] blogで書いた通りあります
[犯罪犯したことある?] あるかもしんない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] のん。見た目子供ですから。
[ウソついたことある?] いぇす
[誰かを愛したことある?] いぇす
[友達とキスしたことある?] ママンの読むとあるらしいです
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイと思う
[人を利用したことある?] あるんじゃないかなー
[使われたことは?] ↑に同じ
[浮気されたことある?] いぇす
[何かを盗んだことある?] のん
[拳銃を手にしたことある?] 持っただけなら

■今現在

[今着てる服] パジャマ
[今のムード] うっとり
[今のテイスト] 牛のおっぱい
[今のにおい] シャンプーの香りがします
[今の髪型] フワフワ
[今やりたいこと] ぬいぐるみの毛をむしりたい(日課)
[今聞いてるCD] 韓国のトロット
[一番最近読んだ本] ガラスの麒麟
[一番最近見た映画] ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
[一番最後に食べたもの] バニラアイス
[一番最後に電話でしゃべった人] マミー(同じ家にいるのに電話)
[ドラッグ使ったんは?] 座薬いれたよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いぇす
[初恋覚えてる?] いぇす
[まだ好き?] のん
[新聞読む?] 興味のある記事だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?] いたけどもう連絡とれないやー
[奇跡を信じる?] 自分の存在自体が奇跡
[成績いい?] 教科によって差がありすぎです
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] するする
[なんかに依存してる?] うん。毛むしれないとイライラする
[何か集めてる?] ちっちゃなチョッパーなら集めてた
[親友いる?] いぇす
[身近に感じれる友達いる?] うん(照)
[自分の字すき?] 真似されにくいから好き
[見た目気にする?] ちょっとは・・・
[一目ぼれって信じる?] いぇす
[ビビビ!を信じる?] いぇす
[思わせぶりははげしい方?] のん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 過去に1人だけそんなことがありました

■自分のこと

[よく物思いにふける] 基本的に何も考えてません
[自分は性格悪い?] 好意には好意を 敵意には敵意を
[いやみっぽい?] 皮肉なら言ったことあるかな
[天使?] どっちでもないと思う
[悪魔?]
[シャイ?] そんな一面も
[よくしゃべる?] ネット上では無口です。なぜならタイピングが遅いから・・・(涙)
[疲れた?] 長すぎてうっとりしてきました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<現実とマンガ世界の間 | ぎょえぇええ | 乱闘騒ぎvol.2>>
この記事のコメント
うっとり(照)
2006-05-19 Fri 05:10 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
【今のムード】はママンとこむたんに揃えてみたのw
2006-05-24 Wed 02:36 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
