なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ニューフェイス

2006-07-07 Fri 01:39
我家に新しい家族が増えました。
名前は恋(レン)ちゃん♀
里親としてもらってきたコなのでお歳は1歳。
当初は♂をもらうつもりだったので『宗次郎』か『井下くん』にしようと思っていたのですが、結局♀にしたので姉が名付けました。残念。
変わった毛色の恋ちゃん。
初めて会った時、病気なのかと思いました。
半分可愛くて半分小憎らしい恋ちゃん。
さっそくカーペットの上でソソウをしました。
マミーには内緒です。
今のとこ何をしても怒らない恋ちゃん。
写メは撮らせてくれませんでした。

次回をお楽しみに。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<うり坊 | ぎょえぇええ | 私の出会った変な人>>
この記事のコメント
井下くんを飼いならしてほしかったです。
井上くんでもいいけど。
2006-07-07 Fri 03:54 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
なめとんのか!
2006-07-11 Tue 01:13 | URL | kun #-[ 内容変更] | top↑
佳太郎は任せろ。
2006-07-11 Tue 12:10 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
サティで万引きするやつには任せられん。
2006-07-12 Wed 22:21 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
あーーーーー!!!
『くんちゃん』だったら♀でもいけたじゃないかぁ!!
ちっ
2006-07-13 Thu 02:14 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
万引きなんかしたっけ?
たかっただけだぉ
2006-07-13 Thu 09:34 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
メイク落としを堂々と万引きしてた(?)じゃないのwww
2006-07-18 Tue 00:36 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
ああああああwwww
あれはひっかかってただけじゃんwwwww
2006-07-26 Wed 02:59 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
