なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HP

2006-03-12 Sun 21:06
学生だった頃に、授業でHPを作りましょうって課題があって、ものっそいがんばって作ったことがあるんですよ。
ご存じの方もいらっしゃいますでしょうが。
TOPにどこぞから盗んできたカワイイ猫ちゃんの画像を貼り、背景もどこぞの素材屋から調達し、アイコンもティーカップで可愛くまとめ、(自分の中では)18世紀頃のロンドンをイメージしてTOPぺぇじを作ったんです。


その名も・・・
『あちこのお茶会へようこそ』















恥ずかしさで逝けそうです。
しかも、アイコンクリックするとJALのHPに即飛び。飛行機に乗って逝きたかったのかもしれません。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<落し物。 | ぎょえぇええ | 即バレ。>>
この記事のコメント
JALセンスありすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-03-13 Mon 20:58 | URL | 12yen #-[ 内容変更] | top↑
お茶会よりマシじゃんw
月がうごいたぞ!!
2006-03-15 Wed 21:59 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
ゾアw
2006-03-16 Thu 04:03 | URL | クン #-[ 内容変更] | top↑
何か?
名前でウケるな!
2006-03-17 Fri 02:36 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
マジだ!
お月様動くの知らなかったw
2006-03-17 Fri 19:01 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
