なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うり坊

2006-07-27 Thu 02:00
あたしはハッキリ言って『猛烈突進型』である。
一度ハマると飽きるまでのめり込む。
その姿はまるでうり坊のよう。
リネをやり始めた頃、食べることも眠ることも忘れたかのように丸2日狩りし続けていたことがある。
しかもずっとエルモア荒地で。それも単騎。
ハッキリ言って大バカである。
そんな私が今ハマっているもの。
それは……『ARI PROJECT』。
このたびアリプロがシングルコレクションなるアルバムを出した。
アベンジャーの主題歌も入ってるっぽいので欲しいなぁ、と思いつつも買うか買うまいか迷っていた。
だが、突然アリプロ欲しい病にかかり地元のツタヤに駆け込んだ。
しかし、売り切れ。
無いと余計欲しくなるのがあたしの性。
私の住むK市にはツタヤが2軒ある。
地元のツタヤの閉店時間は1:00。
現在の時刻は0:49。
今からじゃ車でも間に合わないかもしれない。
でもどーしても今欲しい。
あたしのレーサー魂に火が点いた(謎)。

ぶっ飛ばしました。
ええ、ぶっ飛ばしましたとも。
結果、買えました。
あたしのあの走りで一般道路を平均100㌔で走りぬきました。
警察署があるのも忘れて。
捕まらなかったのでヨシ。
うをををを!!!
時々自分で自分が恐ろしくなるわぁ。
同乗者がいなくてよかった。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<親バカ日記 | ぎょえぇええ | ニューフェイス>>
この記事のコメント
うごををぉおお!!!
意気込んで買いに行ったわりに収録曲がビミョーだったんで悔しい…。
西川くんのビリオンの方が全然良かったよぉ!!!!(T◇T)
2006-07-27 Thu 04:26 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwww
こええよwwwwwwwwwww
2006-07-28 Fri 06:14 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
罪だな
2006-07-30 Sun 08:28 | URL | ネイラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
