なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バイク

2006-08-14 Mon 00:57
今日、友達のバイクに乗せてもらう機会があって乗せてもらいました。
バイクいいよーバイク!
夜なら夏でも涼しい。
風を切って走るのがキモチイイ。
やっぱ好きだ。バイク。
免許もってないけどね。
足つかなかったけどね。
おこせないけどね。
腹筋割ろうとしてる場合じゃないね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ハブラシ | ぎょえぇええ | Happy Birthday☆Dear ママン>>
この記事のコメント
あちこぉ
ブログはりあいっこしよ!よろしく!
2006-08-31 Thu 12:57 | URL | よう #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
ようちゃぁあああああああん♪
おうおう!しよーしよー!
2006-09-02 Sat 23:59 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
