なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハブラシ

2006-09-07 Thu 23:50
突然ですが、我があちこ家は4人家族です。
いわゆる核家族ってやつですね。
おばあちゃんは健在なのですが、色々あって同居しておりません。
いわゆる嫁・姑問題ってやつですね。
あ、話がちょっとそれました。
失敬失敬。
あちこ家は4人家族なのでハブラシも4本あります。
世の中にはハブラシを兼用する方々もいらっしゃるようですが、あちこ家はそれに該当しない方々なので間違えないように一人一人色を分けてあります。
それでもうっかり間違えるといった事件が起きたので、ハブラシの柄の部分にマミーが名前を書くようになりました。
私だったら『あちこ』というふうに名前が書かれているのです。
今までは。

今朝、歯を磨こうと思ってハブラシを手に取ったらこんな風に書かれていました。

容疑者A子


容疑者!??
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<テニミュー | ぎょえぇええ | バイク>>
この記事のコメント
G子だったらあの世界的サッカー選手だったのにな。
2006-09-08 Fri 01:27 | URL | kun #-[ 内容変更] | top↑
クンの傘もちゃんと「APO」って書いてあったよ。
2006-09-08 Fri 01:32 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
っふ。甘いな・・・。もう俺の傘はビニールじゃないぜ。
「APO」の意味は「非晶質ポリオレフィン」(Amorphous Polyolefin)の略らしい。
2006-09-08 Fri 10:43 | URL | kun #-[ 内容変更] | top↑
わざわざ調べたんかっ!?w
2006-09-08 Fri 13:26 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
え、俺の式の招待状の返事も
ご祝儀様にも

A子って書いてあったじゃん


現実をみろ!



珍しいよねアルファベットと漢字の名前が混ざってる人。
2006-09-08 Fri 20:43 | URL | ネイラ #-[ 内容変更] | top↑
今度からA子ってよぶか
2006-09-10 Sun 14:35 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
ダ レ ダ ヨ
2006-09-25 Mon 23:49 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
