なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こむたんバトン

2006-09-25 Mon 22:35
マジで気まぐれにしか書かないのでこんな遅くなってめんご!!!
①回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!

ごめん。。リネ友おらんのです(T◇T)


②お名前は?

あち


③おいくつですか?

こむたんと一緒でかれこれ2歳と半年くらいになんのかな?
でも実際インしてんのはその3分の1くらい・・・?w
ちなみにあと一週間くらいで寿命キマスwww


④ご職業は?

ヒールのできないエルフ


⑤ご趣味は?

エルモア狩り


⑥好きな異性のタイプは?

アマゾン(笑)


⑦特技は?

特攻


⑧資格、何かもってますか?

誤射初段


⑨悩みがありますか?

エルフの役割を全うできていないこと


⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?

好きな食べ物→エルモア
嫌いな食べ物→猩猩みたいなやつ(名前忘れたw)


⑪貴方が愛する人へ

置いてかないでください。


⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

スマン!マジでリネ友いないんですw
堪忍したってください!!

随分遅くなったわりにはちっとも面白くなくてごめん!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あいつバトン | ぎょえぇええ | テニミュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
