なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいつバトン

2006-09-25 Mon 23:40
いやぁ~・・・ブログさぼってたらバトンを連続で書くハメにwww
まりょについて書かせていただきやす!!!
Q0 アイツの名前をどうぞ。

まりょ

Q1 ぶっちゃけ、アイツとはどういう関係?

ゴロゴロ関係w
マンガ話のできる関係www

Q2 アイツを色にたとえると??

朱色

Q3 アイツを四字熟語にたとぇると??

外美女好(危ない意味ではないw)

Q4 アイツのいいとこを一つ!!

好きなことに一直線!

Q5 アイツの嫌なところは??

ナッシング

Q6 アイツに歌わせたい曲は?

トミーの歌。
あたしの中でトミーに似てる!!

Q7 アイツと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??

何がなんでもリトルワールド!!!
イタリアとアルザス地方の衣装が着たい!!!!


Q8 アイツと1日入れ替ゎれるなら?

ベキ子の腹枕で寝る

Q9 この場でアイツに言いたいこと

金髪碧眼の旦那様を捕まえて、カワユイ女の子を産んでください。
男の子だったらあたしにください(危

Q10 あなたについて答えてほしい人、9人

答えないでwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドラクエⅧ | ぎょえぇええ | こむたんバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
