なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温泉オフin愛知①

2006-11-08 Wed 21:16
11/2~11/5にかけて愛知県に遊びに行ってきました!
まりょやママンのようにリアルタイムで日記を書く根性が無かったので今更でごめちゃ!
もともとメール不精なのです。
と云うよりPC不精なのでございます。
あたしは結構掻い摘んで書いてるんで詳細はまりょとママンのblogへGO!!!


11月1日
時刻は20:30。
大宮→名古屋直通の夜行バスにママンと共に乗り込み再び愛知へ。
前回のオフからわずか1ヶ月半しか経ってません。
スパン短っ!!!(笑)
今回の旅のメインは『みんなで温泉に行ってあるぅを元気づけよう!』ということなのですが、あたしの中では『リトルワールドに行って民族コスをしよう!』という裏メインの目的がありました。
リトルワールドの存在を知ってからというもの行きたくてイキタクテいきたくてどーしよーもない日々が続いていたので、念願の愛知入りです。
ややイタイ願望ですがみんなわかってるのでNP!!!
バスの中でママンのフトモモを枕にして(あたしだけ)健やかに眠りました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<温泉オフin愛知② | ぎょえぇええ | 今朝の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
