なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温泉オフin愛知②

2006-11-08 Wed 21:27
11月2日
時刻は5:55。
名古屋駅到着。
まりょ寝坊(笑)
ちょうどお腹がすいてたのでデニーズでまりょを待つことに。
まりょと合流し、まりょ邸にてみんなでシムズ(笑)
あちこ邸のPCは3D画面のゲームに対応していないのでシムズはやったことないです。
ひたすらママンが操作しているのを見ていたんですが、結構おもしろい!
シムが何度も何度もシリアル皿に顔つっこんで寝てたのにはウケた。
まぁ、気づいたらあたしも寝ていたワケなんですが。
いくらまりょ邸に来るの2度目といってもまったりしすぎです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<温泉オフin愛知③ | ぎょえぇええ | 温泉オフin愛知①>>
この記事のコメント
そんなにおもろいのか?


みんなでそんな日記かいてるから
仕事の合間に裏で機動しといてみようかな・・・・・・・

でも、Gunzやった時も3日坊主だったのよね
動かすの難しいわ、コミュニケーション面倒だわで。

あぁ、シムズはコミュニケーションないか。
その方が、しょうにあう
2006-11-12 Sun 03:42 | URL | ネイラ #-[ 内容変更] | top↑
ネイへ

ガンズは操作難しいよねぇえええええ。
でもシムズも忙しくて結構大変だじょ!!!
とても仕事の合間にできるようなシロモノではないw
2006-11-14 Tue 22:12 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
