なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温泉オフin愛知④

2006-11-08 Wed 22:58
11月4日
はい、コレ来ました。
前日に引き続きまたしてもお寝坊3人娘です。
寝坊しない日なんて皆無に等しいんじゃないかって思うぐらいの寝坊っぷりです。
ロワもあるぅもマジごめっ!!!
2人と合流し、無事に今回のメインである目的地に到着。
でも肝心の温泉の名前忘れた(笑)
岐阜県の美人の湯ってのだけ覚えてる。
やっぱ温泉いいねー。
ホカホカだし女体見放題だし、もうウハウハ☆です!!!
見事にお肌もつぅるつぅるになりました!!!きゃっほー!!!
その後、あるぅを名古屋駅で見送り、シムズのソフト価格を調べに一行はソ●マップへ。

ここで事件は起きました。
事件は、アダルトコーナーで起きました。
なぜ私がアダルトコーナーに居たのかは問題ではありませんので気にしないように。
順を追ってわかりやすく説明すると・・・・・・
私は前日の夜、シムズで☆家のパパ(アマゾン)を作成しました。

シム


残念なことにパパの全身のSSをせっかくまりょに送ってもらったのにサイズが小さかったので携帯で撮った画像を使用しています。
左側に見えますのが☆家のパパことアマゾンでございます。
やや長めの金髪ストレート。
首には赤いスカーフ。
白シャツにヘビ柄のジャケット。
黒のパンツに白い靴・・・。
ちなみにかなりの独断と偏見で作ったので実際のアマゾン的要素はほとんど含まれておりません。
なんと!このパパそっくりの人がアダルトコーナーにいたのです。
思わず「パパ!!!」と叫びそうになり慌てて飲み込みました(笑)
その髪形、髪の色、体型、服装がマジでおんなじ!!!
さすがに顔は違いましたがあまりにも似すぎてて盗撮しようかと思ったくらいです(痛)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<温泉オフin愛知⑤ | ぎょえぇええ | 温泉オフin愛知③>>
この記事のコメント
オフレポキーー(゜∀゜)ーータ!
あだるてぃーなコーナーにいた、パパンそっくりな人、一瞬だけなら漏れも見れたw
パパ!パパ!ってあちこが大興奮していましたww

ってか意外にアダルトコナ繁盛していてびっくらこきました。
面白いです。
2006-11-08 Wed 23:50 | URL | まりょ #-[ 内容変更] | top↑
アレは大興奮だよ!!!www
昨日の今日で生パパが目の前にいるんだもんwww
アダルトコーナー面白かったね。
内容が過激すぎてバ●ラーがフツーに見えちゃったもん。
2006-11-09 Thu 00:43 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
もっとステキな☆家の様子がまりょのblogで見れますw
見たい方はリンク先からとんでみてくらさい。
ママンのパジャマ姿もステキすぎですwww
2006-11-09 Thu 02:24 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
おふれぽおつ!!
またいきたいのう。
2006-11-09 Thu 06:34 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
オフレポおつ~

また遊ぼうじぇw
2006-11-10 Fri 18:31 | URL | ろわ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・。
俺の知らないところで何してんだ・・・。
2006-11-14 Tue 01:25 | URL | クン #-[ 内容変更] | top↑
ママンへ
うふん。今回はがんばってみたの。

ろわへ
また一緒にあそぼ~!!!
今度は一緒にソ●マップのアダルツコーナーはいろうねwww

くんちんへ
ステキでしょ!??
今度同じ格好してよwww
2006-11-14 Tue 22:10 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
