なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温泉オフin愛知⑤

2006-11-08 Wed 23:24
11月5日
うぉっしゃー!!!
ついにやってきました!念願のリトルワールド!!!
嬉しくて仕方がないです。
まずは腹ごしらえ。

ワニ&ダチョウ


上段の白い肉がワニで下段の黒い肉がダチョウ。
インドネシアの料理だったかな?
ワニは鶏肉っぽくてダチョウは牛肉っぽいって書いてあったけど、よくわかんなかった。
ワタシ肉の違いがよくわからないんです。
牛肉食べて「これ豚肉?」って言ったりしてます。
味オンチなんですよ。
なのでワニもダチョウもおいしかったです!!!
腹ごしらえが済んだら念願の民族コスへ。
インドの花嫁衣装とかイタリアのカーニバル衣装とか4種類くらい着て堪能しました。
時間が足りなかったー!!!
まだまだ着てない衣装がいっぱいあるからまた行きたいよー!!!
衣装の裾が地面につきまくってたから今度はものっそい高いヒールを履いて行こうと思います!

・・・・・・とゆーカンジで、なんかあっとゆー間の名古屋オフでした。
3日間も宿泊させてくれてありがとう!!まりょ!!!
なんかプチ修学旅行みたいですんごい楽しかった!!!
以上をもちましてオフレポ終わり!
あんまりオチのない話ばっかでごめちゃ!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<バトラーズ | ぎょえぇええ | 温泉オフin愛知④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
