なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトラーズ

2006-11-09 Thu 02:17
先日、名古屋のソ●マップにて電撃的な出会いがあり、大興奮していたあちこです。
実はあの時、もうひとり電撃的な出会いをした方がいらっしゃいました。
この方です。

バトラーズ


ママンと共同出資で購入してしまったこの方!!!!
アイタタタタタタタタタタ!!!!
ワタシ的に

カノン


↑買うより遙かに恥ずかしい。
ちなみにどっちもDVDの記載があるけどDVD-ROMってゆー種類のPCゲームです。
つい・・・つい魔が差したんです。
生パパに会えた興奮で精神が正常ではなかったんです。
金髪に反応してしまって・・・!
でも公式サイトを見てみると別の意味で面白そうでした。
思わず吹き出したもんね。
・・・て、ことで家に誰も居ない時間帯を狙ってさっそくプレイしてみることに(チキン)。
PCにROMをセットして扉を閉める。
その瞬間、しゅごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおってゆー異常な音が発動。
慌てて扉を開ける。
我が家のPCはデスクトップでROMを縦にいれるよーになっているので、ROMが落下していないかチェック。
でもROMはちゃんとハマっている。
おかしいな、と思いつつ再び扉を閉める。

しゅごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今度は扉が開かなくなり、ROMが取り出せなくなった。
あちこ大ピンチ!!!
このままROMが取り出せなくなって業者とか呼ぶことになってこんなの見つかったらどーしよう!!!
うをををををををををを!!!
どーする!?あちこ!!!
どーしよう!???

悩んだ末にくんちゃんに電話することにした。
今までの経緯を一生懸命くんちゃんに説明する。
もちろん『バトラーズ』の名は伏せたままで。
それでも「どんなゲームなの?」ときかれ「・・・ちょっとだけいかがわしいゲーム。。でもアダルトコーナーにはなかったよ!!!」とわけのわからない言い訳をしつつ、結局自爆することとなってしまった。
そして、くんちゃんの助言で縦になってるハード(?)を横にして取り出しボタンを押してみることに。

ガガー

でたぁああああああああああああああ!!!!(涙)

喜びながら手に取ったROMをみて違和感を感じた。
なんかROMにしては厚い気がする。
もしやと思いROMの上の方と下の方を持った手をずらしてみると・・・。

筆まめ


あれ?
ROMが2枚重なっていただけでした(照)

Wで恥かいたわ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<週刊少年ジャンプ | ぎょえぇええ | 温泉オフin愛知⑤>>
この記事のコメント
ROM2枚も入るのね。
2006-11-09 Thu 06:33 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
これ1回やったことあるwwwwwww
焦るわな(^ω^;)

入ってないだろーと確認せずに重ねて入れちゃうのh
2006-11-09 Thu 15:55 | URL | まりょ #-[ 内容変更] | top↑
そそそ。
まさにその通り!!!
2006-11-10 Fri 02:08 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
ノートはそれないなwww
2006-11-10 Fri 06:12 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
