なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【訂正】落し物。

2006-03-13 Mon 17:03
お昼頃、1本の電話で起こされました。


拾「もしもし。昨日、メモ帳の落し物の件でご連絡させていただいた者ですが・・・」

私「あぁ、ハイ。たいしたこと書いてないようですし、捨てちゃって良いですよ。」

拾「それがですね、もう一度よく見てみたら後ろのほうになんか・・・ネタみたいな文章が・・・」


は!?ネタ!??
しかも電話口で微妙に笑っている。


私「えーと・・・・・・どんな内容でしょうか・・・?」

拾「非常に言いにくいんですけど・・・あの、下ネタ的な・・・」









































・・・・・・・・・・・・・・・・。(゜д゜)

拾「やっぱり、交番に届けましょうか?」←笑ってる

私「即刻破棄でお願いします!!!!」



メモ帳もとい、新宿でネタ帳を落とされた方はどなたですか?(怒)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<キャラクターパン | ぎょえぇええ | 落し物。>>
この記事のコメント
ィ㌔
2006-03-14 Tue 00:03 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
ネタ帳とか怖すぎてもちあるけねぇhh
2006-03-14 Tue 23:11 | URL | 麦 #lEEnYewM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
