なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Heart explosion

2006-11-15 Wed 22:58
先日、暇つぶしにYouTubeでローゼンメイデンを拝見してみたら意外と面白かったのです。
その話をママンにしたら「あかがみさんからもらったDVDがあるよ」とのことで貸して頂きました。
私は普段、PCでDVDを見るときWinDVD 4 forNECというやつでみてるのですが、起動しなかったので初めてRealPlayerを使ったんです。
そして、我が家は道路沿いに建っているのでTVやDVDの音量を普通よりちょっと大きめに設定してあります。
それらがこれから大惨事を招くことになろうとはこの時これっぽっちも思っていませんでした。
いつものようにROMをいれて起動させた瞬間、事件は起こりました。

「イ、クぅう~~~~~~~!!!!!」

という音声とともに画面にモザイクと手が。
慌ててモニターの電源をきる私。
心臓がかなりの速さでドックンドックンしている。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。
ローゼンメイデンが再生されるはずがナゼAVが・・・!??
しかも、そんな時に限って部屋のドアは全開。
とりあえずドアを閉めにいこうと廊下に出たら、怪訝な顔をしたお姉さまと目が合いました。
あちこEND。

RealPlayerは起動すると勝手に再生されることを知りませんでした。

音声をミュートにしたあとプレイリストを確認したらAVのあとにローゼンメイデンがはいってました。

んもう、あかがみさんったら(怒)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<潔癖症 | ぎょえぇええ | 週刊少年ジャンプ>>
この記事のコメント
そういえば加藤鷹が入ってたっけな。
2006-11-16 Thu 06:34 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
なんでそんなもんがはいってんだよ!!!!(笑)
2006-11-16 Thu 14:17 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
わらったww
2006-11-17 Fri 23:49 | URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
ゴールドフィンガー兄さんか

この日記おもろいな
2006-11-19 Sun 14:34 | URL | ネイラ #-[ 内容変更] | top↑
それって例の車のやつだよね?w
2006-11-19 Sun 19:56 | URL | ろわ #-[ 内容変更] | top↑
かずみさん出張ご苦労様です。
ういるす散布大変ですね^^
2006-11-20 Mon 13:00 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
ようちゃんへ
マジびっくりするよ!!!
しかも潮ふいてたからね。

ネイへ
鷹さんってゴールドフィンガーなの!??
まぁ、タイトルが『秘儀伝授』ってくらいだからなぁ・・・

ろわへ
そっそw
やっとキャラ全員の名前覚えたよww多すぎw

ママンへ
警告どもあいがとw
削除しなければ!!
2006-11-21 Tue 03:27 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
これしてみてw
埼玉バトンですw

●県民なのに知らない市がある。

●「後ろ」のことを「裏」と言う。

●数少ない名産物、草加せんべいを東京土産だと思っている他県人が少なくない事実がもどかしい。

●ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。

●池袋が好きだ。

●山田うどんが好きだ。

●小学生のとき、カルタ大会に出たことがある

●焼酎といえば「浦和の涙」。

●大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。

●でも豆の木がないのになぜ「豆の木」なのか謎に感じている

●同様にジョン・レノンミュージアムがさいたま市にあるのも謎。

●カルフールの出現で、狭山も所沢に追いつけるかも、と淡い期待を抱いている。

●鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが、県民は免許のまちと信じて疑わない。

●びっくりしたときや、こりゃ参った、というとき「てえぇぇーっ!」と言う。

●ごはんの上にクリームシチューをかけて食べるのは当たり前。

●ゼリーフライを知っている。

●県民の日は割引が楽しみ。

●初詣は当然「氷川様」。

●ラジオはやっぱりNack5。

●練馬区は埼玉県のものだ。

●しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。

●観光名所がないのがイタイ。

●草加市の形は犬の形だと習った。

●スパゲッティとピザといえば、「るーぱん」だ!

●他県の人に住んでる地名を説明しても「あーあのへんね」ってすまされてしまう。

●「彩の国さいたま」のキャッチフレーズは、わりといいんじゃないかなと思っている。

●失敗だったと思ったさいたま市だが、意外となじんでる自分がいる。

●ドヂャーズはロジャーズであってロジャーズではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。

●大きな声では言えないが、地方をバカにしているところがある。

●十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。

●熊谷はラグビーより最高気温で売り出したほうがいいんじゃないかと思う。

●都内で飲んでいると千葉県民より終電が遅いので優越感にひたれる。

●遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園、東武動物公園だ。

●埼京線のホームから落ちそうになったことがある。

●「ださいたま」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。

●足立区は埼玉県の植民地だ。

●地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京のほう」って答えてしまう。


2006-11-21 Tue 12:11 | URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
足立区も西東京市も『さいたま』だな

漢字が書けないゆえに
県名さえも『さいたま県』と平仮名にしてしまった
悲しき人々。

昔から今現在も埼玉県とは縁があり、今の嫁も埼玉へ仕事で出張る時が多い。
浦和とか鴻巣とか出入りしている為、少し懐かしい感じがする。

神奈川の実家から、ねーちゃんやあちこの家まで原チャリで片道6時間かかる。
よく往復していた時期があったが、今おもうと良くやったな俺と思う。

中継地点となった八王子の後輩のおかげなわけだが。


池袋が好きだ。
まちがいない。
2006-11-23 Thu 17:06 | URL | ネイラ #-[ 内容変更] | top↑
はやくウイルスコメント削除なさい!
2006-11-24 Fri 09:39 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
ネイへ
池袋が好きで悪いか!!!www

ママンへ
ふぃー
今削除したぁよ
2006-11-26 Sun 02:02 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
あ、これ紗瑛がほしがってたやつ。
ぼくの責任じゃないからねっ。
2006-11-28 Tue 12:34 | URL | あかがみさんだった人 #oLpQZmsg[ 内容変更] | top↑
たのしそうに見せてくれたのは
あかがみさんざんす(-∀-)
2006-11-29 Wed 05:01 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
チョイスはあかがみさんだときいたナリ♪
2006-11-30 Thu 01:52 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
そこまでしてぼくのせいにしたいんですかっ!
しょぼん。
2006-12-01 Fri 16:48 | URL | あかがみさんだった人 #oLpQZmsg[ 内容変更] | top↑
加藤たかは面白かったw
2006-12-03 Sun 01:45 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
