なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

降車ミス

2006-11-26 Sun 22:22
昨日、友達の結婚式があってちょっと遠くまでお出かけしてきたのです。
その帰り道、電車に乗ってたら途中の駅でかっこうぃコが乗ってきたのです。
正確には(かっこうぃ+かわうぃ)÷2みたいなコ(多分年下)だったのですが、ちょっと疲れてたせいもあってぼーっと見とれてたんです。
そして、うっかり降車ミスをしてしまいました。
そのコが降りたのでついつられて降りてしまいました。
決してストーカーではありません!!!!(笑)

だって車内アナウンスを半分惚けてきいていたんですもの。
本当は『川●駅』で降りるはずが『川●市駅』で降りてしまいました(照)
しかも、普段全く使用しない駅だったため、改札を出てから初めてミスに気づきました。
よくあるよくある。
紛らわしすぎなんだよ!(怒) ←責任転嫁

昔、岩●駅と間違えて東岩●駅で降りたこともありました。
地元駅なのでさすがにもうそんな間違いしないけど。
念のため、最後にもう一度。
決してストーカーではありません!!!!
ホントにぼーっとしてただけなんです!!!


★今日のわんこ★
ヒーターと恋

ヒーターをつけると常に前列を陣取るため、これから冬になるとゆーのにすっかり夏毛に戻ってしまいました。
引きこもり一直線のレンです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<自作の絵がクネクネ | ぎょえぇええ | 埼玉バトン>>
この記事のコメント
ボーっとしてたらストーカーしちゃう方が危ないと思う。
うちの方にも、そんな駅あるよ。
2006-11-27 Mon 03:42 | URL | zoa #-[ 内容変更] | top↑
レンちゃんかっわうええぇぇぇえいいいいいい
2006-11-27 Mon 13:50 | URL | まりょ #-[ 内容変更] | top↑
zoaへ
ストーカーじゃないんだってばっ!!!(笑)
実際、降り間違えた駅はゾアの前のキャンパスの近くだよ。
会場が東●山だったから。

まりょへ
ケツ毛ボーボーなんですけどかわいいですか?w
2006-11-27 Mon 16:28 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
れんちゅんかわええのうw
2006-11-27 Mon 21:55 | URL | ろわ #h/HzI9T6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
