なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とっさに出た名前

2006-11-30 Thu 21:50
ペットを飼っている人が、ペットを叱るときについ自分の子供の名前を叫んでしまうといった話をよくききます。
私のマミーも時々、レンを叱るときに『あちこっ!!!』と言っているのをききます。
実際に名前を叫ばれた方はドキリとします。
ついさっき、寝る前にぐずって悪戯していたレンにむかって私も似たような間違いをしました。

『コラッ!!くんちゃん!!!

なんでクンちゃんの名前が出てきたのかが謎。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<インフルエンザ | ぎょえぇええ | 自作の絵がクネクネ>>
この記事のコメント
アマゾンどんまいwwwww
2006-12-01 Fri 14:35 | URL | まりょ #-[ 内容変更] | top↑
まあ・・・リネの犬に名前つけてるしな
2006-12-03 Sun 01:55 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
まったくひどいv-217話だ
2006-12-04 Mon 23:23 | URL | クン #-[ 内容変更] | top↑
くんって
旦那にされたりネタにされたりペットにされたりペットにされ(ry   大変ね( ´艸`)
2006-12-08 Fri 22:34 | URL | よう #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
ぷりんのこめんとウイルスサイトだからけすよろし
2006-12-10 Sun 20:59 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
俺もうちのわんこに
「こらっ くんちゃん!」って言ってみるか・・・


ぷりんそこら中にいるねぇ
うちのなぞなコメントもそうなのかしら

2006-12-12 Tue 01:21 | URL | ろわ #-[ 内容変更] | top↑
いい加減に更新しろよw見るたび馬鹿にされてるだろw
2007-01-20 Sat 15:43 | URL | くん #-[ 内容変更] | top↑
ひぃろさんういるすばらまきお疲れ様です。
2007-01-27 Sat 19:11 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
