なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

顔ちぇき

2007-06-05 Tue 23:57
顔ちぇき』というものをやってみました。
ちなみにコレ、PCからは診断できないらしいので携帯電話をご用意ください。
携帯電話でこのblogを読まれている方はコチラにアクセスしてくださいませ。
この『顔ちぇき』とゆーのは、自分の顔写真をメールで送ると自分が芸能人で誰に似てるのかBEST3まで教えてくれるとゆーサイトです。
あたしに一番似てる芸能人は・・・
安田美沙子
安田美沙子 46%でした。


若槻千夏
2位 若槻千夏 45%


夏目理緒
3位 夏目理緒(←ダレ?) 44%

似てるなんて言われたことないんですけどw
ちなみに坂下千里子とロンブーの淳だったら似てると言われたことがあります。
オマケでママンも診断してみました。

【紗瑛の結果】

戸田恵梨香
1位 戸田恵梨香 51%


原田知世
2位 原田知世 50%


オダギリジョー
3位 オダギリジョー 47%

んー・・・あたしの中ではやっぱり香取慎吾だと思います!
*この診断結果は使用する画像によって変わるみたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ゴールデンメッセ劇場3本立て | ぎょえぇええ | 文学的な会話>>
この記事のコメント
がいあちゃんがやったところ今井翼60%、深津絵里61%だったそうで。
今井翼に失礼です。
2007-06-08 Fri 01:22 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
俺ミムラマサカズだったw
どんだけぇ~使いすぎたか・・・。
2007-06-08 Fri 22:27 | URL | kun #-[ 内容変更] | top↑
オダギリジョーとかwwwwwwwwwww
2007-06-09 Sat 06:14 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
くんくんへ
くんちゃんミムラマサカズってウケるよそれ!!!w
口癖関係ないから!顔だから!!www

ママンへ
TVを見ないママンのために画像付でupしてみました。
わかりやすいデショ?w
2007-06-09 Sat 12:15 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
あたしもやってみたいけど
出来ないなって思ってたら
あたしの分もあって
さすがだなと思いました。
2007-06-10 Sun 08:06 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
動画のせてよ!
エロ動画でも許すから(・∀・)
さもなければLineage復帰しなさい・・・
http://www.rinku-livedoor.com
2007-06-14 Thu 11:54 | URL | アリガル #rBsMn59M[ 内容変更] | top↑
↑だれですか。

怪しさ満点なので踏まないように。
2007-06-20 Wed 18:38 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
