なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

銀しゃり

2007-07-09 Mon 01:27
20070709012720
おにぎりの中であたしが一番好きな味です。
梅とかツナマヨとか入ってなくて塩でにぎっただけの具無しおにぎりが一番好き。
昔、ローソンで売ってていつも食べてました。
店員と親しくなるくらい買いに行ってました。
でも人気がなかったのかすぐに廃盤になってしまいました。
ショックでしたね。
しかし、セブンイレブンで売っているのを発見。
即購入。
おいしかったです。
マイナーを愛する人の為にもずっと売り続けて欲しいです。
頑張れセブンイレブン!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<おにぎり | ぎょえぇええ | ペディキュア>>
この記事のコメント
塩っけにムラがあるばあいがあるので
そこをもうちょっと頑張っていただきたいものですね。
2007-07-10 Tue 20:01 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
そういやこの前もこれ探してたなw
2007-07-15 Sun 20:59 | URL | ろわ #-[ 内容変更] | top↑
とうとうにせもののジェミーがwwwwwww
ウイルスですよ!
2007-07-28 Sat 02:36 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
↑ちょwwww

ちひろたまごとか鯖違いですよwwwwww
2007-08-06 Mon 18:04 | URL | ろわ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり
マイナーで売れないけれど、それでも好きな人のために商品を置くっていうのはいいよね。
俺もいつも愛煙してるタバコ、以前は売られてなかったんだけど、その数週間後に販売されるようになってからはずっとそのコンビニで買ってる。
すんごいマイナーで周り誰も吸ってない不人気なタバコなんだけど、それでも置いてくれてるっていうのはすごく嬉しい。
2007-08-22 Wed 22:21 | URL | optimist(リープ) #9DeRfqVc[ 内容変更] | top↑
リープへ
マイナーバンザイ!!!
自分の中でこだわりがあるんだよねぇ。
需要と供給問題があるからお店的にはあまりマイナー商品は置きたくないのかもだけど、マイナーを愛する人達にとっては嬉しい限りだよね。
つい常連になっちゃうしさ。
銀しゃりもリープのタバコもなくなりませんように~

コメントがさ、ウィルスなのか人違いなのかよくわからなくて消すに消せない・・・
WIZあちこはあたしじゃないのだよ、ふうかクン・・・
2007-09-05 Wed 14:47 | URL | あちこ #-[ 内容変更] | top↑
普通に見てリープ以外全部ウイルスですよ。
URLのっけてないって言ってたけど
普通に入れてるじゃないか。
さっくり消してください。
2007-09-08 Sat 07:39 | URL | 紗瑛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぎょえぇええ |
