なんだかノリで作っちゃったblogです。(をい

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おにぎり

2007-09-04 Tue 20:24
今日の明け方、ものすごい激痛がお腹を襲い、飛び起きました。
暫くのたうちまわってましたが、あまりの痛さに耐えきれず病院へ駆け込みました。
血液検査とレントゲンの結果、恐らく持病の悪化だろうということで、痛み止めの点滴をうってオウチに帰りました。

でも…でも…実は昨日、賞味期限の過ぎたおにぎりを食べましたなんて、さすがに恥ずかしくて言えませんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

銀しゃり

2007-07-09 Mon 01:27
20070709012720
おにぎりの中であたしが一番好きな味です。
梅とかツナマヨとか入ってなくて塩でにぎっただけの具無しおにぎりが一番好き。
昔、ローソンで売ってていつも食べてました。
店員と親しくなるくらい買いに行ってました。
でも人気がなかったのかすぐに廃盤になってしまいました。
ショックでしたね。
しかし、セブンイレブンで売っているのを発見。
即購入。
おいしかったです。
マイナーを愛する人の為にもずっと売り続けて欲しいです。
頑張れセブンイレブン!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ペディキュア

2007-06-30 Sat 01:20
おばあちゃんちでペディキュアを塗っていたらおばあちゃんに

「あこちゃん、水虫になったの!?」

と訊かれました。
水虫の薬は塗ってません。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

くんちゃんの為に捧げます。

2007-06-22 Fri 23:54


身内ネタでごめんなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ゴールデンメッセ劇場3本立て

2007-06-22 Fri 17:40
面白そうだったから試しに作ってみたんだけど、本人達に観られたら殺されるかも・・・。
特にくんちゃんに。







★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、一切関係ありません。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

BACK | ぎょえぇええ | NEXT
